

移動中

今日は初箱ライブ
只今ライブ会場へと向かっております


ここで気付いたことを一つ
「族長、めっちゃキョロキョロしてる」

歩きながらキョロキョロ、電車に乗ってからもキョロキョロ
こうして、日々、妄想ネタを集めているんですね...

本人曰く、「だって、興味あることいっぱいあるんだもん」


ライブ会場に着く前に、族長迷子になって、いなくなってそうですね


では

おはようございます(・∀・)

どうも、ふぃっしゅことまもです(o´ω`o)ノ



今日わいよいよ妄想初箱ライブです♪



そんなあたしわ昨日
昼まで妄想練習して
新宿にショッピングに行き
大久保のコリアンタウンで韓国料理を食べ
バイトの飲み会に行き
朝までカラオケコース


帰ってからわ今日妄想みんなうちに泊まるのでお部屋のお掃除


めちゃめちゃ眠いですが
ブンブン言って頑張りまっせ(´・ω・`)



体調とか関係ないぜ★



いまメンバーで新宿に向かっております~!


がんばりまっせ(・∀・)

ライブンブン

ちょり~っす!(・∀・)
裏番ぢゃないよ、りぃちゃんだよ(・∀・)


ってことでついにやってきました、妄想初箱ライブ!!!
個人的にも人生初箱!!!



うわあ~
緊張………………………
















しねえ~(゜∀。)www




ってかそもそも今日本番って感じがしない(゜∀。)w





でも、楽しみだん♪






来てくださるお客様にも楽しんでもらいたいですね∩^ω^∩



まあ、うちらが歌うのはたったの20分間ですが(゜∀。)w






…そんなの関係ねえ!






(゜∀。)






これからまも宅で打ち合わせ&練習?だーい!(・∀・)




気張ってこーぜ☆(`・ω・´)

寒くなってきたぜぇ!!

ブログ始まったぜぇ 初投稿、族長参上!!

今日も集会でブイブイ言わしてきたぜぃ、寒くなってきたけど、うちらの勢いは衰えねーぜ!!!


あぁーあぁー、でもやっぱし乙女やから、寒くなると人肌恋しくなるのは否めねぇ。。。


どっからか、白い単車に乗ったつよーい王子様があたいを迎えに来てくれないかなぁ



っとあたいの近況報告はおいといて・・・




な、な、な、なんと



あたいら妄想族☆ライブにでることになったんでぃ!!





『天下一同窓会~不況の波は、たかそうだ~』

日時:2009年11月29日(日)
場所:新宿FUTURE NATURE VALVE
開場:17:30
開演:18:00
料金:
■ライブのみ⇒前売り1500円 当日2000円 +別途ドリンク代(600円)
■打ち上げ参加⇒別途1500~3000円
出演:タートルズ、妄想族☆

<<予約の仕方>>
受付開始:2009年11月9日 AM10:00~
予約メール先:turtles346@gmail.com

①題名に「天下一同窓会チケット予約」と入力する。
②本文に「フルネーム、予約希望枚数(1人3枚まで)、打ち上げ参加希望の有無」を入力する。
③メール送信!



興味のある方は、うちらの集会に参加しちくれぃ!!



これからも飛ばしていくんで夜露死苦!!!




ブログ、始めます。

そんなこんなで初めまして。
乙女系ツッパリギャルバン妄想族☆のおかんことみーやです。
メンバーにはちょいちょい言ってましたが、ブログ始めちゃいます。
まだまだわりと公開されてないーわおー!笑

最近波に乗りつつある妄想族☆
今日は朝から集会で(眠かったけど)6人でプリクラ撮っちゃったり楽しかったね!
こんなバンド名だけど、みんな真面目だし本気だし乙女だしハート
今後も大活躍を勝手に期待!笑

では、今からメンバーに伝えたいと思いまーす。
…みんな、書いてね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


