

ライブ終了!!

ども♪
きゃっとことみ~ゆです!!

はい、もう3日?4日?たってしまいましたが、先輩バンドタートルズとのライブが11/29に終わりました

妄想族☆としては初めての箱ライブで、しかもその対バンが亀さんで・・・。
誘ってもらったはいいがドキドキでした(*´艸`)

歌ったのは・・・

①ズッコケ男道
②One Night Carnival
③カラオケメドレー
 ・ボーイフレンド
 ・CHE.R.RY
 ・プラネタリウム
 ・Song for...
 ・さくらんぼ
④嵐の素顔
⑤HONEY BEAT

でした!!

急遽決まったライブだったため学祭とだいたい変わらないセットリストとなってしまいましたが、練習してた曲なのでそこそこ安定してできたかな、と思ってます
とにかくライブは楽しすぎて・・・箱ライブ、またやりたいなぁ・・・と思ってしまいました

さて、私たちですが、ライブが終わって早々ですが、今は私たちが所属するサークルのWinterLiveにむけて練習中でございます。
あと2週間で本番ですが、それもまたブイブイ気張っていきますぜ

| ホーム |


 BLOG TOP 


